風通りのよい暮らし -simple&clear-

自分の生活とは。 誰にも見られない自分のリアル生活を風通しよくするためにシンプルライフを心がけています。

断捨離

f:id:su_home:20181123155925p:plain


自分のもやもや感をすっきりしたいがために、
周りを見回します。


先日は自分のスマホのアプリを整理しました。
優先順位を考えて、フォルダ分けをして、
1ページのみに収めるようにしました。

これまでは「仕事ページ」「プライベートページ」としていましたが
一括にまとめました。

季節がずれていますが、このピンクが好きなのでそれはよしとしています。(笑)


少し前に格安SIMにして、
アプリも整理して、
身の回りを軽くしていく計画、ゆっくりながらも進んでいます。^ ^