風通りのよい暮らし -simple&clear-

自分の生活とは。 誰にも見られない自分のリアル生活を風通しよくするためにシンプルライフを心がけています。

あ、ていう瞬間

大事にしたい。

今が「あ」ていう瞬間?


f:id:su_home:20181107003750j:plain



霧の中をずっと歩いてて、
波が来るように予測できない起伏が上下して、
足元がゆらゆらしている感じを
かれこれ半年以上過ごしてた。


意味わかんないですね…
すみません。

怪しい宗教とかじゃありません。笑


でも、突然に、
悩みが尽きずずっと続いていた
形容できないだるさが、薄暗さが、
少しだけ楽になって、
少しだけ光が見えた気がしたんです。

こういう時ってほかの人にもあるのかな?


今までももちろん色々あったけれど、
ここまで靄がかった毎日って
正直人生初めてなので
わたしにもまだよく分からないけど。

起伏の中の一つでまた落ち込むかもしれないけど。


もがいてるばかりだから、
突破口を見つけて這い上がりたいなぁ


て、思えるようになっただけでも
少し前進かな。


時間の猶予が本当にないから
少しでも、前進できますように。



今、本当に人生の分岐点だと思う。。



なんだか完全に病んでる感じの文面だけど、
もし、もしも同じ境遇の人がいたら、ほんの少しでも
「自分以外にも踠いて這い上がろうとしてる」と
もうひと頑張りする力になれたら。


私もいつか、「あの時病んでたわー」と笑える日が来るといいなぁ